【 めいくろ 】お問い合わせ

メッセージ一覧

❤️‍🔥

花殻 (プロフ) [4月9日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

夜分に失礼いたします。スタッフ枠の蒲池で参加している花殻と申します。

CSの作成にあたり、何点か伺いたいことが出てきたためこちらのボードに書き込ませていただいた次第です。以下、質問になります。

・InitiUmの「カフェスペース」とは具体的にどのようなものか
(大抵のライブハウスに存在するバーカウンターを兼ねており、酒類も置いているのか。置いていない場合、酒を取り扱うバーカンが別にあるか。また、ライブハウス・スタジオを使用しない、カフェ利用だけの客も受け入れているのか。カフェで購入したドリンク等を客席に持ち込むことは可能なのか、等)

・InitiUmのキャパシティは数百人程度とあるが、実際どれくらい入るのか
(早い話「〜200人」と「500人〜」では箱の規模が全く違ってきますので、どちら側かだけでも教えていただきたいです。学生メインの箱だと〜200人でも十二分にデカいですが、世界観との兼ね合い等もありこちらで勝手に判断するのはまずいかなーと思った次第です。とは言え都内で500人以上の箱を使うとなると、チケットノルマにしても固定額にしても総額で30万以上は普通にかかるのでアマチュアの学生がメイン層って考えるとあんまり現実的ではないかもです)

・InitiUm内での喫煙は可能か

・イメージソングを記載する際、検索避けにスラッシュ等を入れるべきか。また、イメージソングの明記にあたり、オリジナルフラグを外すことは可能か
(オリフラ警察が怖いので外しちゃいたいなと思っているのですが、外しちゃっても大丈夫でしょうか。。。?)

質問は以上になります。お忙しいところ恐縮ですが、お手隙のタイミングでお答えいただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

花殻 (プロフ) [4月9日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

質問に答えさせていただきます。
-
■ カフェスペースについて
おっしゃる通り現実に存在するライブハウスのようにバーカウンターも存在いたします。酒類も置いております。ライブハウスですが、カフェだけ利用することも可能ですし、受け入れもしております。実際のカフェのようにドリンクやフードなどもありますのでそういった客層は少なくないです。カフェスペースで購入したドリンクも客席へ持ち込んでも構いません。持ち運び困難なフードを除いて、ですが。
-
■ InitiUmの観客席の収容可能人数について
数百人とは記載しましたが、100人~150人ほどが収容可能としています。確かにバンドの年齢層も考えて多くても100人ほどとした方が良いかもしれません。お手数おかけします🙇🏻‍♀️
-
■ InitiUm内での喫煙
ライブハウス内に喫煙専用のスペースがあるのでそちらのみであれば喫煙することができます。それ以外はモラルを考え、禁煙としています。
-
■ イメージソングを記載する際、検索避けにスラッシュ等を入れるべきか。また、イメージソングの明記にあたり、オリジナルフラグについてスラッシュ線とオリジナルフラグを外すことを強く推奨します。実在するものを記載するとなればフラグを外しておいた方が良いと思います。
-
以上が質問の回答となります。ご理解いただければ幸いです。またご不明な点がございましたらこちらにメッセージをいただけると幸いです🙇🏻‍♀️

モモセ (プロフ) [4月10日 1時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

お世話になっております。花殻です。
回答全文拝読いたしました。丁寧に対応していただき誠にありがとうございます。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。

花殻 (プロフ) [4月10日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU